こんばんは~🌙


㈱山八のスズキです。


企業公式がお疲れ様を言い合います😊


3/19、今日も一日お疲れ様でした🙋


今日は松戸のお客様に納品に行ってきました🚚


高速に乗る前の時点で千葉で事故渋滞が発生していたので、嫌な予感がしていました😥


蘇我あたりから込み始め、松ヶ丘前から事故渋滞スタート⤵️


そこから宮野木ジャンクションまで、ずーっと渋滞😭


今日はホントにまいりました😵


お昼前ギリギリで納品して、お昼ご飯はココ☝️

松戸にある『との丸家』さんです😄

ボクが着いた時には、並んでました😅

回転はとても早くて、あっという間に席につけました👌

そこからすぐに、ラーメン到着👍

なかなかの量で、食べ切れるか不安になりましたが、無事に完食しました✌️

また行きたいと思います😁

それでは、また明日もよろしくお願いします🤓