こんにちは~☁


㈱山八のスズキです。


企業公式がお昼の挨拶をします😊


3/1、今日も元気にこんにちは~🙋


3月スタートしましたね😄


だんだんと暖かくなってきたので、身体を動かしやすくなってきましたね☝️


今日は朝から協力工場へお願いしていた製品を引取に行きました🚚

3トントラックでアクアラインと首都高を通って、引き取ってきました✌️

今日は空いていたので、半日かからないで帰ってきました👍

どんどん便利になっていきますね👌

ボクが小さいときは、こんなに便利ではなかったので、ビックリしますよね😌

交通網の進化にビックリしますよ😉

『お客様に喜んでいただけるものづくり』

増々頑張りますよ⤴️

今月もよろしくお願いします🤓