こんばんは~🌙


㈱山八のスズキです。


企業公式がお疲れ様を言い合います😊


2/28、今日も一日お疲れ様でした🙋


今日は東京のお客様が製品の引取に来てくださいました😄


わざわざそのために来ていただいて、ホントにありがたいです😌


そんなわけで一緒にお昼ごはんです☝️

今日はMENYA大黒さんに行きましたよ✌️

『房州節らあ麺』にしました❗

お客様が醤油、ボクは塩にしました👌

こちらの写真は、塩になります👍

お客様にも大好評で、お連れできてボクも良かったです😆

味も美味しいし、お客様にも喜んでもらえたし、とても嬉しかったです😁

『お客様に喜んでいただけるものづくり』

相通ずるものを感じますよね⤴️

明日は月末ですね😉

ボクも朝イチから納品に向かいます❗

また明日もよろしくお願いします🤓