こんにちは~☀️


㈱山八のスズキです。


企業公式がお昼の挨拶をします😊


2/27、今日も元気にこんにちは~🙋


目と鼻がダメですね😭


目がシパシパでかゆいし、鼻水も出まくってます😥


昨晩なんて、2回も鼻水で起きちゃいましたよ😵


花粉症ってホントに辛いんですね😅


さて今日の写真📸

今回の製品もSS400の製缶品で、クレビスです。

溶接前加工→溶接→仕上げ加工という加工工程でした。

こちらも横中ぐり盤で加工しました😆

キリ穴やタップ穴、リミット穴という色々な穴加工もしましたよ☝️

2枚の板を貫通させて、リミット穴を通し穴加工しましたよ✌️

弊社では、製缶品の加工もしております😄

お困りの際はお声掛けください👍

『お客様に喜んでいただけるものづくり』

全力を持って対応致します👌

また明日もよろしくお願いします🤓