おはようございます☔


㈱山八のスズキです。


企業公式が朝の挨拶をします😊


2/23、今日も元気におはようございます🙋


いや〜、寒いですね😥


車に乗ったとき、外気温は5℃でした😰


そりゃー、寒いですよね😵


風邪ひかないように☝️


さて今日の写真📸

以前朝から神奈川県方面に納品に行って、海ほたるでお昼ご飯を食べたときの写真です✌️

5階のフードコートで、『ゴーゴーカレー』に行きました5️⃣

ボクがチョイスしたのは、【ハンバーグカレー】でしたよ❗

初めてゴーゴーカレーに行ったので、迷いましたがなかなか辛味もあって美味しかったです😋

次はまた違うものを食べてみようかなと思いました😄

トラックだと駐車するのに、お店を選ぶので行けるお店が限られてしまいます😅

こういう情報をみんなで共有できたらいいですね😆

何かあれば、教えてくださいね👌

では、今日も一日よろしくお願いします🤓