こんにちは☔


㈱山八のスズキです。


企業公式がお昼の挨拶をしあいます。


2/5、今日も元気にこんにちは~🙋


今日は天気予報では関東各地で雪予報が出ていますね😅


弊社では東京の協力工場に製品の持込予定でしたが、先週のうちに連絡して、別日に変更しました☝️


ちなみに館山市では、正午現在雪は降ってません❄


何があるかわからないので、気をつけてくださいね😊


さて今日の写真📸

今日はキーエンスさんが来社しました。
弊社で保有しているキーエンス製の三次元測定機のバージョンアップとその説明と講習に来てくれました😄

色々な部分がバージョンアップしていました。

弊社で困っている部分をお伝えして、その事象に対する解決法を教えてもらいました❗

また2週間後に来ていただいて、再度教えて頂く予定です👌

『お客様に喜んでいただけるものづくり』

まだまだ変えていかなきゃイケナイ事がたくさんあります👍

バージョンアップしていきますよ⤴️

それでは、今週もよろしくお願いします🤓