こんにちは~😊


㈱山八のスズキです。


企業公式がお昼の挨拶をします😄


12/27、今日も元気にこんにちは~🙋


穏やかな天候の館山です😉


昨日までの強風は落ち着きましたよ☝️


さて今日の写真📸

FCD450の軸受け支えという製品です✌️

最大外径はΦ1400でしたよ❗
弊社にある芝浦機械製のTUE200-Sという立旋盤で加工しました😆

チャックがΦ2200なのでΦ1400の製品を載せても、大丈夫なんですよ👌

しかもこの機械、ターニング加工後そのまま穴あけ加工が出来るんですよ⤴️

チャッキングも大変でしたが、無事に加工完了しました👍

こんなサイズや材質、形状の製品でお困りのものがありましたら、一度お声掛けください😁

『お客様に喜んでいただけるものづくり』

お力になれればと思います😌

また明日もよろしくお願いします🤓