こんにちは~😊


㈱山八のスズキです。


企業公式がお昼の挨拶をします😄


12/25、今日も元気にこんにちは~🙋


令和5年最終週に突入しました❗


最終週がこんなに暖かくて良いのかな❔


変な気候ですな❔


さて今日の写真📸

FCD450の鋳物です。

吸込口で、最大外径はΦ1000です☝️

縦旋盤にて加工しました👌

穴あけ加工も立旋盤で加工しました✌️

弊社で一番大きな立旋盤、芝浦機械製のTUE200-Sは、ターニング加工後そのまま穴あけ加工も可能なので、とても便利です👍

今までは、縦旋盤でターニング加工したあとに穴あけ加工に困ったときも多かったですが、今はかなり助かっています😁

『お客様に喜んでいただけるものづくり』

少しでも良い製品をお客様にお届けします😄

今週もよろしくお願いします🤓