こんにちは~😊


㈱山八のスズキです。


企業公式がお昼の挨拶をします😄


12/22、今日も元気にこんにちは~🙋


昨日に比べたら、風も若干弱まりましたね❗


今日は富津と君津、あと東京に納品に行きました🚚


かなりの重さの製品だったので、4t車でしたよ😉


安全運転で行きましょう☝️


さて今日の写真📸

SUS304のフランジで、外径はΦ200になります✌️

単品注文が多い弊社で、これだけ数がまとまるのは珍しいですね👌

普段は一個や、多くて十個位なんでなかなか見る機会も少ない光景です😁

一個だろうと、多数個だろうと、一生懸命に製作しますよ⤴️

『お客様に喜んでいただけるものづくり』

この気持ちが大切ですね😆

今年も来週で終了です👍

また来週もよろしくお願いします🤓