こんにちは~😊


㈱山八のスズキです。


企業公式がお疲れ様を言い合います😄


11/21、今日も一日お疲れ様でした🙋


今日から2日間、東京ビッグサイトにて『2023よい仕事おこしフェア』が、開幕しました🎶

今日も早速何社も弊社のブースを見に来てくださいました👍

全国から色々な会社さんが来てるんですね😁

東京、神奈川だけでなく宮城のお客様もいらして、色々なお話が出来ました😉

お互いに自社で出来ないものを助け合って、両社に取ってWin-Winになれるように、色々なご相談をいただきました✌️

そうなれるように、頑張っていきます❗

『お客様に喜んでいただけるものづくり』

また明日もよろしくお願いします🤓