こんばんは~🌙


㈱山八のスズキです。


企業公式がお疲れ様を言い合います😊


10/27、今日も一日お疲れ様でした🙋


今日は午前中東京のお客様が来社してくださり、色々と打ち合わせをさせていただきました😄


加工方法等を話し合ったり、工場見学をしてもらったりしました❗


山八を知ってもらうことが出来て、良い時間になりました☝️


さて今日の写真📸

夜は館山商工会議所にて、館山地区工業経営研究会の打ち合わせがありました😆

下半期で何をしたいか、何を学びたいか、最近の情報交換等、たくさん話し合いました😉

色々な会社の社長さんとお話して、色々な事を聞くことが出来て、参考になりました⤴️

なかなかそういう機会は無いので、とってもありがたいです😁

来週頭はもう月末✌️

頑張っていきますよ💪

また来週もよろしくお願いします🤓