こんばんは~😊


㈱山八のスズキです。


企業公式がお疲れ様を言い合います😄


10/25、今日も一日お疲れ様でした🙋


夕方になると寒くなってきましたね😵


風邪を引かないように気をつけましょう☝️


さて今日の写真📸

今年も2023よい仕事おこしフェアに参加します❗

全国から約500社が出展予定のようです✌️


昨年に引き続き、㈱山八も参加します⤴️


今まではこのような催しには、参加していませんでしたが、新しくチャレンジしてみています😁


昨年も何社かお声掛けいただいて、多くの学びを得ることが出来ました👍


今年も有意義な機会にしていきたいと思います👌


もしよろしければ、当日会場にお越しくださいね😆


楽しみにお待ちしております😉


それでは、また明日もよろしくお願いします🤓

https://yamahachi-ss.jp/