こんにちは~😊


㈱山八のスズキです。


企業公式が地元の天気をお伝えします😄


8/17、晴天の館山市です☀️


このお盆は天気が不安定でしたね😅


台風はこちらには来ませんでしたが、雨が降ったり、晴れたりして、ムシムシしてるし、大変でしたね😰


お盆明けスタートなんで、体調管理に気をつけて、栄養補給、水分補給していきましょう☝️


さて今日の写真📸

遂に決定しましたよ👌

延期していたあのイベントです✌️

『館山湾花火大会』ですよ~🎆

8月29日になりました8️⃣2️⃣9️⃣

楽しみにしていたので、ワクワクしてきますね😁

今度こそ天気が良いことを願います😉

さあ、午後からも頑張りますよ👍

また明日もよろしくお願いします🤓