こんばんは~🌙


㈱山八のスズキです。


企業公式が地元の天気をお伝えします😊


7/10、晴天の館山市でした☀️


てか、メチャメチャ暑かったですね😰


先程、明日の熱中症予防アラートが発令されたようです😭


熱中症に気をつけないといけませんね😵


さて今日の写真📸

S45CでΦ280のスリーブです☝️

こちらの製品の注文数は、2個でした✌️

材料調達→荒加工→熱処理→仕上げ加工→マシニング加工で加工しました👍

最近は、途中で熱処理をする製品が多くなりましたね⤴️

今までよりも品質にこだわるお客様が増えたのでしょう❗

僕たちも常に高品質を目指します👌

『お客様に喜んでいただけるものづくり』

今週もよろしくお願いします🤓