こんばんは~🌙


㈱山八のスズキです。


企業公式が地元の天気をお伝えします😊


5/30、雨天の館山市でした☔


だんだん梅雨が近づいてきましたね😭


鉄を削る会社なので、防錆に特に気をつけています❗


せっかく綺麗に削ったのに、錆びさせたら元も子もないですからね☝️


今日は『ごみゼロの日』でした💪


弊社もいらない書類等をシュレッダーにかけて、たくさん処分しました😉


ずいぶん貯まっていてビックリしました😵


さて今日の写真📸

今回も食べたものの写真です。

ラーメンですね~🍜

先日東京駅で食べた『斑鳩』の超濃厚ラーメンです😄

とっても美味しかったですよ😋

みなさんも美味しいラーメン屋さんを教えてください😆

それではまた明日もよろしくお願いします🤓