こんにちは〜😊


㈱山八のスズキです。


企業公式が地元の天気をお伝えします😄


4/27、晴天の館山市です☀️


今日は『駅伝誕生の日』だそうです🎽


他にも『つなぐ日』なんてのもあります。


どちらも仲間とたすきをつなぐという部分が、共通点かなと思います😌


僕たちも会社の仲間、協力工場の仲間、みんなで助け合って繋がり合っていきたいと思います❗


さて今日の写真📸

今日の山八お昼ごはん🍚

唐揚げと自家製のネギダレ、自家製のタルタルソースです🍖
こちらもお手製の『ズボラポテト』というメニュー🥔

どれもとってもうんめったっす😆

いつかはサラメシ出たいですね😋
こちらはS45Cのリーマボルトです🔩

最大径はΦ45なので、今まで掲載した製品の中で最小の製品かもしれませんね☝️

端部には、幅2ミリの溝が掘ってあります😁

こんな製品も作ってますよ〜✌️

『お客様に喜んでいただけるものづくり』

これからも喜ばれる製品を作っていきます👍

また明日もよろしくお願いします🤓