こんばんは~🌙


㈱山八のスズキです。


企業公式が地元の天気をお伝えします😊


4/25、晴天の館山市でした😄


今日は歩道橋の日だそうです。


大阪に初めての歩道橋が出来たそうです👍


今日は朝から新規のお客様との商談で、埼玉県川口市にうかがいました🚐


いつにも増して、いいお話ができた気がします😆


どこの会社様も同じようなことを感じているんだなと、考えさせられました😉


これから長いお付き合いが始まります㊗️


益々頑張りますよ🎊


さて今日の写真📸

SUS630の鍛造品です。

鍛造黒皮のリング材から削り出しました✌️

外径はΦ900で、高さは100でした☝️

黒皮がかなり硬くて、削りこむのに大変苦労しました😵

色々なチップを試しながらベストとは言えませんが、削りやすいチップを見つけました😅

常に試行錯誤しながら、製品を完成させています❗

『お客様に喜んでいただけるものづくり』

また明日もよろしくお願いします🤓