こんばんは~🌙


㈱山八のスズキです。


4/19、企業公式が地元の天気をお伝えします😊


今日は晴天で暑い館山市でした☀️


今日は『良いきゅうりの日』みたいです🥒


ボクは、きゅうり大好きです❤


美味しいですよね❔


かっぱ巻の食べ過ぎでカッパになっちゃいそうです(笑)


さて今日の写真📸

SS400でΦ80のフランジです😄

こんなちっちゃい製品も作ってますよ👍

そういえば、午後一で新規のお客様が来社されました😉

機械メーカーの方で、昔から今日までのことを色々とお話してくれました😁

今回はあちらからご連絡をいただき、見積り依頼をしてくださいました☝️

早急にお見積りの返答をしようと思います💪

さあ、明日は20日2️⃣0️⃣

また明日もよろしくお願いします🤓