こんにちは~😊


㈱山八のスズキです。


企業公式が地元の天気をお伝えします😄


3/30、とても良い天気の館山市です☀️


今日は『サワーの日』みたいですよ3️⃣0️⃣


今晩は飲んでみますかね🍺


さて今日の写真📸

SS400で外径Φ500の製缶品です😉

今回はお客様からの材料支給で、製缶前荒加工と、製缶後の仕上げ加工をしました❗

急遽依頼が入って、大急ぎでと頼まれたのでかなり大変でした⤴️

急ぎのため、運送便だと間に合わないので自社便にて対応しました🚚

何往復もしてなかなか大変でした😅

無事に完成品を納品出来たときは、お客様もたいへん喜んでいただけて良かったです✌️

製缶品の加工でお困りのときは、一度お声掛けください☝️

お力になれたらと思っています😋

『お客様に喜んでいただけるものづくり』

このモットーを胸に、バリバリ頑張ります👍

それでは、また明日もよろしくお願いします🤓