こんばんは~🌙


㈱山八のスズキです。


1/31今日は1月最終日でした。


今朝も寒かったですね😵


昨日髪を切ったので、今日はニット帽を被って出社しました💨


髪切った次の日は、とても寒く感じます(笑)


今日は横浜、東京、松戸に納品に行きました。


その後、以前からお伺いする予定だった会社様を訪問してきました😊


各会社様で色んな話ができて良かったです😄


柏の会社様では、会社見学もさせてもらい、デジタルを駆使して、仕事に対する対応がすさまじく先端的だなと感じました😆


その後会社に帰ってきてたまった書類を整理して帰るときには外はこんな感じでした😅

明日からは2月に入ります😉

また気持ちを切り替えて、スタートを切ります👍

誰か金属加工に興味はありませんか❔

従業員募集中です❗

ご連絡お待ちしています😁

また来月もよろしくお願いします🤓