こんにちは~😊


㈱山八のスズキです。


1/30、良い天気です☀️


昨日館山では「若潮マラソン大会」が行われました😉


先輩や後輩、友達、友達家族、更には館山市長まで走ってました❗


多くの人が、いい笑顔で気持ちよさそうに走ってました👍


足のケガが治ったら、またいつか走ってみたいかもです(笑)


さて今日の写真📸

SUS304の製品を溶接した、製缶品です。

5つの製品を合わせて、溶接してあります😌

製品全長は、450ミリありますよ😆

材料調達→旋盤荒引き加工→溶接→旋盤仕上げ加工→マシニング加工の工程管理して完成させました⤴️

溶接時に歪み等が出るので、それを考慮して加工していきます😄

こんな形状の製品は、数多く加工実績がありますよ🎵

何かお困りのものがあれば、一度お声掛けください😋

お力になっていきたいと思います✨

これを見ているそこの君、金属加工に興味はありませんか❔

一緒に金属加工してみませんか❔

従業員募集中です🤩

ご連絡お待ちしています😁

今週も宜しくお願いします🤓