こんにちは~☀️


㈱山八のスズキです。


今朝も寒かったですね~😅


会社の水道は凍ってました😵


ちょっと水を出していけば良かったかな❔


次回以降考えます😊


さて今日の写真📸

鋳物のFCD450で製作しましたナットです🔩

九州のお客様でネットで見たそうで、見積もり依頼いただいて、その後ご注文いただけました😄

さすがに完成品は宅急便で発送させていただきます❗

ホームページ、ネット、ブログ、SNS等いろんな媒体にて情報発信してきました😁

だんだんと少しずつ情報の輪が広がっていってる気がします⤴️

すごーく嬉しいですね😆

そんな会社で働いてみませんか❔

金属加工に興味はありませんか❔

従業員募集中です👍

ご連絡お待ちしています😉

それでは、また明日も宜しくお願いします🤓