こんにちは~☀️


㈱山八のスズキです。


昨晩は、少し雪が降って車に積もりました。


朝が不安でしたが、朝起きたら大丈夫でした😊


今晩のほうが寒いようですから、明日の朝が不安ですね😅


さて今日の写真📸

鋳物の製品の追加工を依頼されました。

この面が傷んでいたので、立旋盤にてターニング加工しました⤴️

面の高さ出しをして、最小切削にて面精度を出しました。

フライス加工ではなく、縦旋盤で旋盤加工で加工してほしいというお客様の要望にお応えしました😄

加工後の写真を見せたところ、お客様に喜んでいただけました😆

急遽、依頼された特急品でしたが無事に納品出来そうです😁

面白い切削加工してみませんか❔

金属加工に興味ありませんか❔

切削仲間募集中です😉

ご連絡お待ちしています👍

また明日も宜しくお願いします🤓