こんにちは😊


㈱山八のスズキです。


お久しぶりになりました😉


皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか❔


ボクはずーっと家にいました😅


家の掃除だったり、食器洗いをしたりしてました😄


家族とたくさん話もできたので、良かったです😆


さて今日の写真📸

S45C調質のパイプで、外径はΦ350、内径はΦ320でした。

内径、外径共に公差が入っていました❗

今回は、素材購入→荒引き加工→調質→仕上げ加工→納品という工程でした。

弊社では、素材購入から加工、熱処理等もまとめて受けて、、完成品を納品させていただきます👍

お客様に手を煩わせないように、できる限り弊社にて対応いたします⤴️

何かお困りのものがあれば、お声掛けください🎵

それでは、また来週も宜しくお願いします🤓