シート3 | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

やっぱ、汗かいた後にシャワーを浴びて、そしてトクホの三ツ矢サイダーは最高。

 

 

体に染みわたります。

 

さて、朝から洗車をしようと思ってヴェル君を見たら・・・

 

 

初心者マークが増えてた。

 

息子氏の友達が、初心者マークの喪が明けてもらったって感じでしょうか。

 

8月に入れば息子氏の初心者マークも外れるので、とりあえずこのままかな。

 

さてシート3ですが、YZ様です。

 

 

破れて(ほつれて)来てるし、擦れてきてる。

 

 

なのでシートを交換。

 

(^O^)/

 

 

予備が有ります~

 

でも、広がってたり反ってたりで・・・

 

結局剥がして元の方に張り替えました・・・

 

余計な手間が・・・

 

徐々にウェアとか、MIAの準備をしなきゃな~