縫い1 | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

は~・・・

 

そういえば、買って作ったばかりの折りたたみスタンドを息子氏に壊された。

 

WEX朽木の出来事です。。。

 

125F君をスタンドに乗せようとした息子氏、上から丁寧に載せればいいのに。。。

 

角にガンッって落とすもんだから・・・

 

 

割れました(ノД`)・゜・。

 

 

そもそも、個々が弱いのか?

 

買ったばかりだし直さないとメンテが出来ないので・・・

 

(そのまま使ったけど)

 

とりあえずここは強固に固めなきゃいけないので、久々で縫う事に。

 

 

穴を開けて

 

 

縫ったw

 

天板の所は例のヤツでやりました。

 

縫い難いし。

 

で、CGCの入賞賞品で息子氏が貰ったやつ。

 

 

コレで油分を落として、こちらで固める。

 

 

ポリ系でも着く接着剤ね。

 

固めた後の写真を撮り忘れてました。

 

まあ、直りましたよ。

 

それほど目立たない所だし。

 

これでメンテが出来ます。

 

で、縫い2も有ります。。。