ベーコン | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

ということで、CGCさわやかクラススペシャルのAクラス(ミニバイク)が終わり、昼飯を食べ、Bクラス(フルサイズ)の見学。

 

足が痛かったので一番近い所しか見なかったんだけど。

 

本当ならとっとと帰ろうかと思いましたが、息子氏が入賞したので・・・

 

奈良虎の駐車場から会場までが登りで遠く、足にはきつかったのでBクラス終了後もその場に居残り。

 

そしたらじゃんけん大会が始まったので、もちろん息子氏と参加。

 

じゃんけんした女の子が滅茶苦茶強く、ワタシと息子氏は1回戦負けの連続。

 

参加者全員負けでもう一回なんて事も数回。

 

なんかスゲー強いんだけど。

 

で、息子氏は美河ハムさん提供のベーコンがどうしても欲しい!と。

 

タイヤとか帽子とかより、ベーコンが欲しいと。

 

やたらベーコンが欲しい!と連呼しておりました。

 

駄菓子菓子先述の通り負けばかり。

 

そしていよいよベーコンが登場。

 

何と\(◎o◎)/!

 

 

息子氏がゲットしました(笑)

 

なんという強運。

 

たまにこういう幸運を引き当てる息子氏ですが、今まで負け続けたのにここ一番で発揮とは。

 

私は米を貰いましたがwww

 

息子氏はすっげー喜んでて、ここ最近で一番の笑顔を見せてましたよ。

 

膝からスライディングして(サッカーのゴール後の様に)喜びを表現したかったそう。

 

でも砂利の駐車場だったのでやめたんだとか(笑)

 

なんじゃそら。

 

そして表彰式。

 

 

いやいや、ベーコンはじゃんけん大会の賞品で、入賞賞品じゃないんだけど。

 

 

まあ4位は凄いです。

 

私は

 

 

16位。

 

エントリー台数は79台くらいなので、まあ、そこそこでしょう。

 

1周以上は42台と約半数。

 

主催者の思惑通りだったそうです。

 

そして息子氏は

 

 

シフトペダルを壊しました。

 

まあオレが作ったヤツで、溶接がしっかり出来て・・・・コホンコホン

 

内側に曲がってて、ジェネレーターカバーに当たってて変則も大変だったそう。

 

手でシフトチェンジしてたんだって。

 

よく頑張ったね。

 

そしてベーコンの約半分は息子氏のお腹に。

 

WEX終わりの日曜夜には、このベーコンを使ったカルボナーラで頂きました。

 

めっちゃ美味しかった~

 

まだ余ってるけど(笑)

 

帰りは息子氏運転でwww

 

怪我はあったけど、楽しく過ごせた1日でした。

 

動画も現在編集中なので、また改めてあげます。

 

※息子氏の動画は撮れてなかった(ノД`)・゜・。