ミニバイぱにっく いなべ梅雨の陣 その4 | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

ちゃれんじ90の息子氏編、最後です。

 

 

まあ、指して書くことも無いけどwww

 

動画を見たら声は出してなかったかな。

 

別に良いんだけど。

 

もっとこの領域に踏み込むと、知り合いもたくさんできて声も出せるとおもう。

 

けど、オレの領域なんだけどな。

 

 

その父は娘さんを見てたので、息子は勝手に走らせてたのですが・・・

 

2回くらいは気づいたかな?

 

 

楽しく、安全に、回りに気を遣いながらのレースでしたがwww

 

やっぱり小さい子も居るし、レディースも居るし、抜くのが恐る恐るみたいでした。

 

 

それでもそこそこの順位で周回。

 

 

↑集計所の渋滞待ちね(笑)

 

 

体力も問題なく、最後までちゃんと走ってた。

 

とはいえ、話を聞いたら、最後には転倒したとも。

 

 

練習したサカが登れず、下がっちゃったとwww

 

ダメじゃん。

 

 

まあ、倒した程度でケガも破損も無し。

 

走りは可もなく不可もなく。

 

そんなに目を三角にして走るレースでは無いし。

 

楽しく走るのが1番。

 

それでも順位は気になる。

 

結局、6周目はカウントされず、5周で終了。

 

 

いやいや、楽しく走れたみたいです!

 

WEXみたいだったと言ってましたが。

 

是非是非、また出たいと。

 

 

という事は、またKX君を息子氏に取られ、私はCRF70君に・・・って事か?

 

KX君は息子氏のお下がりなのに・・・

 

オレの楽しみをまた取られるのか・・・

 

 

良いけど。

 

まあ、毛が無く終えたのが一番ですね。

 

結局3位以内には入れず、まあ、目標だった10位以内で7位に入りました。

 

 

トップとは、リザルトではラップされてるけど、6周目にカウントされたかされないかの差。

 

そこそこ走れたかな。

 

動画見たら粗いし、躊躇したり、無駄な事をけっこうしてたけど。

 

まあ楽しめたみたいで良かったです。

 

写真を撮ってくれた皆様、ありがとうございました(^O^)/

 

 

続いては娘編を書きます。