ワダポリスジャム“MOTO” ホールショットキングス | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

多度ですが、掲示板にこんなやり取りが。

イメージ 1

残せるよう、がんばってくれるみたい。

期待したいです。。。


さて、ワダポリスジャムですが、まだ続いてました(笑)

午後、ホールショットキングスという企画。

イメージ 2

いろいろ考えてくれてます。

ホールショットキングスとは、MXレースで行われるスタート方式で

スタートバーを使い、1対1で50メートルダッシュで勝敗をつける。

もう、プロもアマも関係ない。

そんな競技。

※ホールショットとは、スタート直後の1コーナーに、最初に飛び込む事を言う。

という事で、ミニモトのクラスが有って、その後に他のバイクのクラス。

優勝したら貰えるメダル(?)

イメージ 6

欲しいw

受付の時に引いたくじでは、息子がなんと1番(笑)

私は33番なので、親子であたることは無いw

マズは息子から


(´Д`).∴カハッ

2速スタートしようとしたら、上げすぎて・・・

何速には行っているか判らなくなったそうで・・・

4速くらいに入ってたみたい。。。

せっかく良い反応を見せたのに。

残念。

さて私。

スタートバーは、多度以来なので1年ぶりか(笑)

まあ、いい反応をして1回戦は無難に勝利。

2回戦の相手は・・・

イメージ 3

このライダー(´Д`).∴カハッ

TAKUYA選手。。。

まあ、言ってもFMXのライダーだし。。。

勝てない事も無いかな~って。

では動画を。


(ノ◇≦。) ビェーン!!

バーが降りた直後、いい反応をしたが・・・

イメージ 4

隣が気になりすぎて、一瞬ためらってしまって・・・

僅差で負けた(つД`)ノ

まあ、こんなもんだな。

さて、RM125を駆り、並み居る強豪を撃破した心の友の元IBのいよさん。

惜しくもゴンタ選手に準決勝で敗れた。

決勝はゴンタ選手と現IAの選手www

結局プロかよ~

優勝はIAの選手。

イメージ 5

3位タイのいよさん、おめでとうございます!

赤いパーカーの方もDFの方Σ( ̄□ ̄;)

優勝したらスタンドを貰えた。。。

いいな~。

でも、IAの選手は、ダートフリーク(スラパの母体)の人なのでw

じゃんけん大会に回してくれてました。

がΣ( ̄□ ̄;)

親子でじゃんけん大会も1回戦敗退(T ^ T)

まあこんなもんですね。。。

ファーストヒットデイ編(最終回)につづく。