思ひ出 | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

ネタが無いので思ひ出でも。。。

日曜に台所、換気扇等等を掃除してて、掃除道具を探して納戸に行って見つけた写真。

これはサル10数年前、まだ東京でがんばってた頃撮ったものです。

殺陣師の方の弟子で居た頃“古畑任三郎”と言うドラマの仕事をした時の記念写真。

この時は珍しく“切られ役、殴られ役”だけではなく、セリフもちゃんとあったwww

真ん中は言わずと知れた小林念侍。

イメージ 1


後ろに写ってる人たちの中でも一番下っ端だった私は、向かって右端にオトナシク写ってる。

場所は生田スタジオだったかな~?

忘れた・・・

向って左端に写ってる方は最近、息子の見てる“レスキューフォース”って番組にスポットで出てた。

元気そうで何より。

後の方たちは・・・・全く不明www

こういう写真を見て懐かしむってことは、それだけ歳をとったんだろう。

このブログも2012年以降も地球が滅びず残ってたら、懐かしく思うのであろーー


息子のハイブリッド胃腸風邪も、咳はまだ出るがほぼ治ってきた。

まだ免疫が出来てない上に、変な咳菌ももらったので長引いたのであろー・・・

後はほっときゃ治るな、多分(笑)

さてさて、26日は多度へ行くつもり。

今年最後の走り納めですwww

てか、いろんな意味でいけるのかな~???


にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ
↑元気な走行記事はこちらです!