感染 | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

現在、息子は異常行動をとってるそうです。

やたらとハイテンション。

妻もついて行けないそうですwww

昨日はインフルのお陰で幼稚園を今日明日と休まなければいけないらしい。

で、雨で外にも行けず。。。

体力は回復してる上にタミフル飲んでるし・・・

元気になったのはありがたいですがね。

妻は今のところ症状は出てません。

このままいってくれるといいのですが・・・


が、私が・・・

ブログにお邪魔してる方の家族もインフルになった方も多いそうで、流行ってますね~

昨日から背中が痛い。

熱、寒気は無いが喉も痛くなってきてる。

こりゃヤバイな~って事で、仕事中にとりあえずいつものユン○ル。

イメージ 1


仕事も早めにあがって、家に帰ったら飯をたらふく食って、熱を計ったら38.6度。

春位に処方されて余ってた薬を飲んで、息子のタミフルも2袋貰って飲んで、さっさと風呂に入って寝ました。

風呂の時にちょっと寒気もしてたので、感染者(私と息子)が一緒に寝て、妻は別で寝ることに。

いつも川の字っつーか、Hの字っつーか、息子は横になってますけど・・・

蹴られながら寝ました(泣)

とりあえず熱も下がったし、だるくも無いので仕事に来てますwww

社員さん、お客さんにうつらない様、マスク着用で。

あとは気合で治してみせます!

さあ、仕事仕事!!

皆さん、お気をつけください~(笑)


にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ
バイクの事はこちらへ!!!