タミフル | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

昨日、熱が40.1度まで上がってしまったので、また女医の病院へ。

看護婦さんも結構若くキレイな方が多いクリニック。

男性スタッフは居ません。

まあ、そんなことはドーデもいいですが。。。

で、また鼻に綿棒みたいなのを10cmくらい突っ込んでの簡易検査。

でました!

A賞です!

あ、A型です!

新型です!

私のバイクは93型ですけどね。

インフル新型きちゃいました・・・・(泣)

で、昨日の薬に追加して「タミフル子供用」を貰ってきました。

イメージ 1


最近の薬はシロップ式(?)で、甘いらしく息子は“薬”を飲みたがる・・・

女医さんから「薬を飲ましたらベランダとか行かないように見ててください」って注意を受けました。

本当に飛びたくなるのかな・・・

「1日か2日で治ります」って、ホントかよ。

とりあえず夕飯食べさせて薬漬けで様子を見ました。

飛びませんでした。

朝起きて走りまくってました。。。

イメージ 2


走るのか???

って、熱も下がってきて、元気も取り戻し「お出かけしたい!」とダダをこねてました(汗)

超効くってか、効き過ぎなんぢゃねーかて思うくらい。

余ったら予防で飲んでおこうかな(笑)

医者系の皆さんは飲んでるらしいしwww

一応、父上にママは症状が出てないので、免疫もってるのかな~(笑)

で、明日ダウンしたらどうしよう。

っと言うことで、薬はすごく眠たくなるようで、昼飯後に飲んで未だに寝てます(泣)

もう4時半だぜ。。。

起きたら夕飯ぢゃん。。。


https://bike.blogmura.com/motocross/
↑バイクのことはこちらです!ブログ村モトクロス