工具遊び | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

金曜の夜から熱が出始め、いまだMAX39度。

インフルエンザではないらしいが、この地方では“熱の出る風邪”が流行ってるらしい。

が、インフルエンザは流行ってません。


いつもほどではないが、まあ元気があるのでいいかな~

でも、やはり当然のことながら、遊びにはいけません。

家で遊んでます。

イメージ 1


おもちゃの工具箱でネジ締めたり釘刺したり。

イメージ 2


こういうのが好きみたいです。

イメージ 3


ネジだけで「父上~、コレでバイク作って!」って、それは無理だぞ息子よ・・・


夕方また元気がなくなってきたが、飯食ったらまた復活して動きまくってます。

あ、薬飲まさなきゃ!

と言う事で、なにも出来ない土日でしたね。

チャンバーは塗りましたが、それはまた明日のネタにしよう。


https://bike.blogmura.com/motocross/
↑バイクのことはこちらで~ ブログ村モトクロス