コメントも遅れてすみません。 | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

あいたたた~

昨日はブログ更新しようと思ったら、ネットに繋がらなくなってました。

原因は不明です。

昨晩何とかがんばってみましたがダメで、今朝早めに起きて、以前会社の業者に教えてもらった

システムの復元を思い出し、2月8日まで戻ったら復活しました。

いや~、びつくりしました。

パソコンの事はよく判らないので・・・


昨日は子供のお遊戯会。

朝から幼稚園に行って見てきました~

オリジナル劇のリス役でしたが、緊張で棒立ち!

おいおい!一番目立つとこで棒立ちかよ~!

まあ、そんなもんですね~

大人数の前ですし~

まあ、10分ぐらいの劇で、我が子が出終わったらそそくさと帰って車の洗車やら、先日(いつのだ!)

走ったときのウェアを洗ったりとしてました。

イメージ 1


ブーツも泥だらけのまま玄関先におきっぱなしだったのをやっと洗いました。

すごくポカポカ陽気で、走ったら気持ちいい日でしたが・・・久々に子供を公園へ連れてきました。

イメージ 2


その後、先日買った(これもだいぶ前)エアーコンプレッサーも設置し、更に昔使ってたタンクを

接続し容量アップ。

9㍑増えて34㍑になりました!

イメージ 3


もう暗くなって判りにくいっすね。

さあ!今日はバイクのメンテでもしよっと!


シンケンジャーって、イマイチでしたね。
それを見た子供は「かっこいい・・」って、ホントかよ~って感じです。


https://bike.blogmura.com/motocross/
↑バイクのことはこっちです! ブログ村モトクロス