準備完了 | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

いよいよ明日は練習走行。

子供のインフルエンザ(?)も現在まで発症せず。

雨も明け方まで(?)で、風は強く寒そうだが雨は上がりそう。

いや~、久々で無理せず楽しんできます~


ところで、先日の土日は妻子と買い物三昧。

妻もようやく肺炎から復帰し、妻は買い物、その間私は子供のお守りで家族サービス。

春日井のデパートではゲームセンターで極力金を使わず遊んだり、

イメージ 1


翌日のア○タではモリコロが来てて暇を潰してました。

イメージ 2



昨夜も妻から「私たちがインフルエンザ発症して、苦しんでてもバイク行っていいよ」と嫌味を言われても
(妻は冗談で言っただけですがね)

「そのつもり!」と言い切りました。

とりあえず子供ももしかしたらうつってないかも・・・

まあ、年末から自分の予定をなげうって、妻の看病や子供の世話をしたし~


さあ!準備も出来て、

イメージ 3


早くもイメージトレーニングをしてます!

練習走行の模様は改めて~


https://bike.blogmura.com/motocross/
↑皆さん寒くても元気イッパイです ブログ村モトクロス