練習走行予定 | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

昨夜、妻に「31日に走りに行っていい?」とさりげなく聞くと、

「いいよ」と答えてくれた。

心の中で“うぉっしゃ~!”と思ったが、顔に出さず冷静に「ありがとう」と言っておいた。

が、その後妻から「倒れてたらごめんね」だと。

ってか、もう退院して2週間経ったし、安静中も手伝ってたし、昨日も自転車で遠出してたし、

最近、咳なんて全く聞いて無いよ!!!

と思いましたが、聞こえないふり聞こえないふり・・・


やっと走り初めが出来ます。

来週の31日(土)に多度に行ってこ~

寒さは平気ですが、雨は嫌だな~(まだレンタカーのトラックだし)

さぁ~て、明日はまたちょっとバイクをイジろう~


https://bike.blogmura.com/motocross/
↑みなさん寒い中走りに行ってますね~ ブログ村モトクロス