ご挨拶 | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

4日の日にYZへ新年のご挨拶に行ってきた。

2日に東京から帰ってきて、3日は洗濯やら掃除やらで慌しく、4日になってしまった。

それに3日は風が強い中、イルミネーションの撤去作業もしてたし、行く余裕がなかった。

私の愛機のYZは自宅ではなく、歩いて1分くらいの親戚宅ガレージに保管してもらっている。

自宅には置くとこないし~

イメージ 1


年末に乗ろうと整備して、ガソリン(混合)を入れれば直ぐ走れる状態です。

早く走りたい~と思いつつも、妻の事を考えると何時になるやら・・・

しかーし!

本日退院できるそうです!

ただ、ちょっとの間自宅安静だそうですが・・・

なんにしても多くの方にお見舞いのコメントを頂き、励まされました!

ホントに有難うございます!!!

早速、月末にでも走りに行く画策を練ってます~


https://bike.blogmura.com/motocross/
↑多度常連さんはもう数回走ってます! ブログ村モトクロス