ゼファーでツーリング | 北九州アマチュア格闘技とゼファー1100

北九州アマチュア格闘技とゼファー1100

北九州で総合格闘技をやっています。(^o^)
ヨロシクです。
愛車はゼファー1100ですわ!




今日は比較的暖かかったのでゼファーに乗って出かける事に。特に目的もなく行橋方面へ向かい京都峠を走ってみました。
photo:01


画像は峠の途中のよく分からん貯水池?のようなものです。で、峠をゼファーで少し攻めてやりましたが案の定攻めるようなバイクではないのでコーナーが恐ろしいッス。そしてバイカーなら分かるはずですが意味もなく飲みたくもないコーヒーを買って飲みました。
photo:02


久しぶりに乗って思いましたがゼファーのゴリゴリ感が良い事に気がつきました。まぁ説明しろと言われても難しいんですが走ってるとなんかいいんすよ。ゼファーは‼しかしマフラーがノーマルなんで近いうち替えたいと思います。
photo:03