Kidsチャレンジ!ギターで、ドラムで!夏休み短期集中特別企画実施決定♪ | ヤマハミュージック 天神センターブログ

ヤマハミュージック 天神センターブログ

㈱ヤマハミュージックリテイリングが運営する会場の公式アカウントです。天神センターでは、大人のためのピアノやギター、サックス、バイオリンなど様々レッスンを行っております!皆様のお越しをお待ちしております♪

こんにちは!

梅雨が明けたらもうすぐ楽しみな夏休みが待ってますね~

長い夏休み・・・毎日何をしようか・・・

自由研究や思い出日記・・・もうネタも切れてきて困る・・・

などなどお悩みではありませんか?

 

天神センターでは新しい試みとして、夏休み限定で、ジュニアギター、ジュニアドラムの短期集中お試しレッスンを実施致します。

ギターやドラムが初めてという方ももちろん!全く音楽経験のないお子様でも参加OK!

全2回で終了する短期レッスンですので、夏休みの思い出や宿題に是非ご予定されませんか?

ギターもドラムも、日頃テレビや街中で良く見たり聴いたりする機会の多い楽器ですが、ヤマハでは小学生向けに開発したテキストと、オリジナルサポート音源を使用して着実に力を付けられるよう、独自のカリキュラムがございます。

また、お友だちとのアンサンブルはさながらバンド感覚!

基礎的な技術はもちろん、アンサンブルで実践的な力も養います。

 

ヤマハ音楽教室で培った、幼児教育を活かし、身体の小さなお子様でも無理なく着実に上達していけるようなレッスンですので、安心して通って頂けますよ。

今回はそんなジュニアコースを、夏休み限定で短期レッスンとして実施致します。

ギターはアコースティックギター、エレキギターどちらかお選び頂けます。

ギター、ドラムともにお子様用の楽器をご用意しておりますので、ご持参頂く必要はございません!

 

Kids!夏休み限定短期集中特別レッスン!

ギターで!ドラムで!

<1曲チャレンジセミナー>

~概要~

全2回/グループ60分×2回

~対象~

小学生

※音楽経験は問いません!初めての方も是非ご参加下さい。

~日程~

【ギター】●1回目⇒7月26日(金)14:00~15:00

●2回目⇒8月2日(金)14:00~15:00

【ドラム】●1回目⇒7月30日(火)13:00~14:00

●2回目⇒8月6日(火)13:00~14:00

※先着順にて定員に達し次第締切とさせて頂きます。要予約。

~受講料~

各楽器 3,000円(税抜)

~練習曲~

●ギター●「夢をかなえてドラえもん」

●ドラム●「世界に一つだけの花」

 

 

ジュニアドラム・ジュニアギターってどんなコースかな・・・?

どんな雰囲気なのかな・・・?

詳細はコチラをクリック!

 

 

 

天神センターについての詳細はこちらをクリック↓