QP-SAX LIVE 開催しました!! | ヤマハミュージックスクール 天神センターブログ

ヤマハミュージックスクール 天神センターブログ

㈱ヤマハミュージックジャパンが運営する会場の公式アカウントです。天神センターでは、大人のためのピアノやギター、サックス、バイオリンなど様々レッスンを行っております!皆様のお越しをお待ちしております♪

先日、毎年恒例のQP-SAX LIVEセミナーが天神センターサロンで開催されました。

当日は大雨にも関わらずたくさんのお客様にお越し頂き、チケットがsold outになるほどの大盛況でした!!!

演奏して下さった先生方です♪

サックス

坂東秀樹 講師   伊多倉潔 講師

石橋元樹 講師   森下真由美 講師

ドラム

野田雅仁 講師

 

オープニングは「銀河鉄道999」で華やかに始まり、「与作」では、お客様もパーカッションでの参加や、抽選会を行い、ちょっとした景品のプレゼントもありました!!

休憩後はサックスの講師の方々によるソロの演奏でした。クラッシックからポップスの演奏で、個性溢れた先生方の演奏でした!

 

後半では、盛り上がる楽曲を中心に演奏されてました。SMAPの「がんばりましょう」や、映画 君の名は、の主題歌「前前前世」など先生方やもちろんお客様も楽しくなるような楽曲の数々でした♪

 

エンディングは「情熱大陸」!!!!!最後の締めと言えば、誰もが聞いた事のあるコレですよね!?大盛り上がりのライブとなりました!!

 

雨の中たくさんのお客様にお越し下さいました!!誠に有難うございました。次回もお楽しみに!!