春色サックスソロライブ 開催 | ヤマハミュージック 天神センターブログ

ヤマハミュージック 天神センターブログ

㈱ヤマハミュージックリテイリングが運営する会場の公式アカウントです。天神センターでは、大人のためのピアノやギター、サックス、バイオリンなど様々レッスンを行っております!皆様のお越しをお待ちしております♪

気がつけばもうすぐ3月。

だんだんと春が待ち遠しい季節になってきましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

毎回ご盛況いただいております、ヤマハミュージック 天神センターの講師がお届けする無料ライブ。

今回は春気分を盛り上げるサックスソロライブを博多阪急1階フロアにて行います。

 

 

 

【日時】2018年3月2日(金)

1st 17:00~/2nd 18:00~

【場所】博多阪急 1階ウェルカムホール

 

出演は、サックスコース担当の坂東 秀樹 講師。

 

・さくら(独奏)

・夜桜お七

・春なのに  他、

どこをとっても春満開な選曲で、気分がはじけますね。

 

この度、7周年を迎える博多阪急での記念すべきミニライブ。

 

春物も並びはじめ、ショッピングも楽しい季節。

博多阪急でお買物の合間に、ぜひお立ち寄りください。

 

皆さんをひと足お先に、春モードにさせちゃいますよ。

たくさんの方のお越しをお待ちいたしております。