橿原、高田地区で三善メソードとバスティンメソードを取り入れた響きのある音を目指してレッスンしています岡本智美です。

{0FFF34EE-B473-485E-8EAC-BE39D3F3075F}

今日はふたかみホールのロビーコンサートに出演させて頂きました。

ホールと違って自分の音が聴こえにくい…
だから、聴こうとして…ほら、こんな音が響いてるよ〜

みんな、自分の目指してる音で弾けてる?
あなたが今この瞬間に作りだしてる音楽は素敵に輝けてる?

いつもと違う環境で弾くのは、とても勉強になりましたね!

ふたかみホールの皆さまには色々なご協力を頂き、子供たちに色々な勉強の場を与えて頂きありがとうございました😊❤️

これからも、音楽大好きな子供たちと共に素晴らしいピアノを続けて行きたいと思います。


 ピアノ教室のお問い合わせは お気軽にどうぞ

📱

 080-5705-7978

ホームページ

https://tomomi-music.jimdo.com/