みなさん、爆笑ビックリマーク

今日はとても天気がよく、過ごしやすい

一日でしたね晴れキラキラ

 

さて、昨日ブログにて予告しましたが、

本日18日()ユニスタイル長岡西センターにて、

ピアノオンステージ

開催しました音符音符

 

 

午前と午後の2部構成で

行われ、全14組の生徒さんに

出演していただきました照れ

 

 

普段のレッスンで頑張っている曲などを

堂々と演奏され、とても盛り上がりました音譜キラキラ

 

 

その様子をお伝えしますカメラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ルンルン1部ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、それぞれの部でゲストとして先生をお呼びし、

演奏していただきましたピアノブルー音符

 

1部 ゲスト演奏

 

 

 

音符1部集合写真音符

 

 

 

ルンルン2部ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2部 ゲスト演奏

 

 

 

音符2部集合写真音符

 

 

 

 

みなさんの演奏、とても素晴らしかったです拍手

出演してくださったみなさん、

本当にありがとうございましたウシシルンルン

 

記事作成:小林一路ラーメン