雨☂️予報の湯本町♨️

土曜日です。



◉平では「街なかコンサート🎵」です。

今日と明日。

様々なジャンルのプロ・アマアーティストが、街なかをステージに歌い演奏🎶しまくる2日間です。


◉ニュースです👏

本日午後2時からは。

アリオス中劇場にて。



(生)原田真二のLive観れるようですよ❗️



◉こちら湯本町♨️は今年も🌕月まつり開催です。

18日(金)。

会場は湯本駅前です。

チケット発売中です。


◉来週から一気に気温下がって秋🍂が深まるようですね?

秋と言えばイベントも多くなります。

人も集まります。

所が、問題が一つ。

イベントにて貸し出される小型プロパンガスによるガス漏れや爆発💥の事故が起きてます。

その為、ガスボンベを借りる事がこれまで通りに行かなくなるようなのです。

詳しくは今後明らかにあると思いますけど、昨日の話なので💦



◉昨晩、嫁ちゃんが買ってくれた濃い味を1本飲みました。

麦芽が多めと記載あります。

確かに👍


これ1本で止めるはず、でし、た、がっ! 

サラッとしたのも飲みたくなりまして☺️

もう1本🍺発泡酒飲みました。


飲まない予定じゃ無かったの?


予定は未定と、申します、ので😅