金曜日。

やっぺ踊りで賑わった湯本町👍



午後7時30分スタート👍

※画像は家の通りから本会場の湯本駅前へ向かう先頭集団。

大人から子供まで。

やっぺやっぺやっぺな♬



一夜明けて土曜日の湯本町♨️ 

朝は幾らか涼しくなりましたけど。

日中はまだまだ暑い🥵ですね。



あの人この人の力を最大限に借りて、明日の祭りの準備着々です🙆



飲む準備も万全です👏


正午前に本会計Nさんと最終打ち合わせ。

後は明日を迎えるだけです🎉


お祭りの準備は、私たち町内会の皆んなに、毎年様々な事を教えてくれます。

打ち合わせを経ての準備から本祭、そして打ち上げ。

この一本の流れを各自忙しい中、それぞれに時間を作っての理解と協力。

令和6年の今も、コレが出来る湯本町。

終わりなき繋がりと努力💪。

大袈裟に言うなら、毎年オリンピックを開催しているようなものです。


明日は思い切り楽しむぞ‼️

自分たちの祭りだよ‼️