昨日の夜に訃報が💦


消防団時代お世話になったS先輩。

まさかの!急死の連絡!


なんで???


つい最近、元気な姿見たばかりなのに😓


昨日、職場の敷地の草むしりをしていて倒れていたようです。

炎天下の中で気を失ってそのままだったみたいです。


なんでだよぉー‼️‼️‼️😭



今日の湯本町は朝から暑々🥵



外を歩くと熱風です。



工場は暑いから💦

30分働いてはエアコン効いた事務所に入り水分補給してます。


油断や過信してると。

ほんと‼️間違いなく死にますよ‼️


この暑さ‼️

ナメたら、大変ですよっ⚠️❌



ランチは嫁ちゃんと玉半の五目そば。



変わらぬ美味さに👏

ふーふー、ズズッズズッと、早々にペロリ😋



午後1時現在。

工場、36℃💦

危険⚠️な暑さ。




趣味部屋は湿度普通👍

やはり気温は、相当にヤバイ😰ですね。



冷房ある事務所との気温差は10℃です。


これが日常と思うと、ゾッとします😞