秋田へ法事で行かなきゃね!と、今年1月にホテルに予約入れてから、もう7月💦

土曜日に出発したと思ったら、もう3日目です。

ホテルの朝食を夫婦でしっかりいただいて☺️

湯本町へ帰る時間が近付くにつれ、悲しい顔の嫁ちゃんです。

爺さんと親父さんの33回忌にまた来るんだからね。

気持ち持ち直した嫁ちゃんと、午前9時にチェックアウトです。

此処はJR東日本 大曲駅。

ここをスタートに帰宅前の買い物や寄り道etc。


午前10時30分に秋田自動車道大曲から高速乗って、1時間で東北自動車道です。

お昼🕛は仙台油麩ソバと仙台味噌ラーメン🍜


今日は月曜日。

走ってる車はトラックが多め。

追い越しても先にはトラックの連続💦

平均時速80Kmで帰宅しました。


午後5時。

自宅に着いた途端雷雨⛈️

なんと❗️去年と同じパターン💦


ルートインホテルでの時間は最高でした。

ビジホ最高‼️


2型デミオもまだまだ現役‼️

ほんとイイー車だと思いました。

日頃の疲れ?も、フッ飛びました😚👍


※あっ! 87kg💦