6、7、8と2泊3日で秋田へ夫婦で行ってきました。

義母の3回忌の為です。

午前8時30分に湯本から高速に乗り秋田へ🚙



片道400キロありますし、急ぐ移動でも無いので旅行気分を満喫👍

宮城県では鳴子の牛ハラミ。

嫁ちゃんは、ひつまぶし。

私はテールスープと麦飯の定食でいただきました。

岩手では山菜そばをツルツルと☺️

平日の土曜日なので、道路はメチャクチャ空いてました。 

今回もデミオが良い走りをしてくれました👍


松山城址から故郷を眺める嫁ちゃんです。

花火で有名な大曲です。

中央に見えるルートイン大曲駅前が宿です。

3回忌を前にお墓の掃除🧹をしてからホテルへ。


午後5時チェックイン。

ホテルの部屋から見える松山城址。

山の中腹辺りの白い所からさっきこちらを眺めました。

高層階のツインルーム。

快適でした👍

デミオ!

長距離移動お疲れ様🎊