午前5時辺りは涼しいんですけどね。

6時近くにもなると、暖かい湯本町です。


静岡の友達にLINEしたら、「平気だよ!」の返信来たけど💦

表の仕事は危ないですね。

昨夜は若い(小)所長と近所の焼鳥屋さんへ行きました。

茄子焼き、しいたけ、レバー、油揚げを肴にキンキンに冷えたビールで乾杯🍻


湯本町商店会のこれからを、熱く語りあい・・・ませんでした😁

もっぱら馬鹿話👍


続いて向いのカフェへ行き、20代のサッカー⚽️ファンとラッパーのグループと談笑🎊

私が若い頃より頭良くて爽やかでカッコ良くて⭕️

これからのいわき市はどんどん良くなりますよ❗️

返って私含め、これまでの大人たち❗️若者に耳傾けようぜ👍ってね。

いつも通り午前8時前にシャッター開けました。

すでにシャッター熱々💦

今日も暑さとの戦いですね⤵️


※近所の飲み仲間、シケママ👩倒れたって。

脳梗塞みたい💦

半身麻痺だって💦

息子さん来てアパート片付けてたって。

株価。

平成元年の数字越えたってさ⤴️

特に生活変わらないけど😙

起きてる間(8時間)は30分ごとにコップ一杯(130ml)の水を飲みましょう。

すると1日に2Lの水を確実に飲む事が出来ます👍

ほんとコレって意識しないと出来ませんよね。

そば・うどん ころぽっくる  。

この通りから隣の通りに移転しました。

暑い日のお昼🕛に。

暑い日だからこそ無性に食べたくなるのです😙

一杯400円の幸せ😌❤️