曇空の日曜日。

予報では後々雨になるようです。

6月は今日まで。

仕事は昨日で今年の上半期終わりました。

支払いも全て完了✅


嫁ちゃんはお友達とお出かけとの事だったので。

よし!久しぶりにチビKawasakiをいつもより遠くまで走らせよう!と急遽計画👍

帰りに友達宅にも寄ろうかな?とか😙

もーワクワクな土曜日の夜を過ごしました。


午前6時起床☀️

気持ちはスッキリ🎉

朝食後には空気圧点検。

ガソリン⛽️も昨日の内に満タン🙆‍♀️


ところが!

午前8時頃になり、なんとなく体が重く感じたと思ったら、ん?


左上の奥歯の歯茎が気持ち腫れてて痛い💦

なんだろう?と思ってる頃に嫁ちゃんお出かけ。

少し横になったら、疲れ?がドーン💥

マジかー‼️

午前11時になっても体はどんどん重くなって💦気持ちが急降下してるのが分かる位⤵️


結果、その時点で、ツーリングは断念🥲

これも年齢的なもの?

更年期なのかな?

全く外に出ないのも辛いので。

とりあえずチビKawasakiで近くのホームセンターまで👍

千円未満のワイヤー錠だけ買いました。

ついでにコンビニにも寄ってオニギリセット買ったら、まさか!の、お茶一本プレゼントされました✌️😙

ここで一つプチトラブル💦


新しくつけたリアボックスですが。

チョッとした加減で鍵が回らなくなります💢

開く時は簡単スムーズなのですが、何かの具合で動かなくなります。

アレコレ試したらクセが分かりました。

このクセが安さの理由ですね(爆)

購入して間もないので交換も出来るかな?と思いますけど。

多分、交換しても、同じでしょうから(笑)


自宅で昼飯済ませて午後2時です。


ふぅー。

この疲れ、取らなきゃ💦


※昨日から今日にかけて、トータル15時間位寝てしまいました。

お付き合いの夜更かし、飲み過ぎetc。

無茶も溜まれば堪えます😓

また反省⤵️